AKB48・柏木由紀が29歳に!誕生日生配信をYouTubeで実施!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・柏木由紀が29歳に!誕生日生配信をYouTubeで実施!!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 明日15日に29歳の誕生日を迎えるAKB48の柏木由紀が同日、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で生配信を行う。


 この日、柏木は秋葉原のAKB劇場から、29歳の誕生日を記念した配信限定公演「柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~」を19時から開催。YouTubeではライブ本番直前の18時55分から配信を開始し、配信限定公演の一部をそのまま配信する。

 柏木は10日にTwitterで生配信を告知し、「短めの配信にはなりますが、、ぜひ29歳の柏木を見届けてください!笑」と呼びかけた。また、誕生日である15日には「29歳になりました~! 女性アイドルの賞味期限という概念がいつかなくなりますように 明るく元気でご機嫌な女性、アイドルをモットーに29歳も楽しみます!!」とツイート。投稿にはファンから祝福のコメントが多数書き込まれた。



 なお、配信限定公演はDMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND、VR SQUAREで有料配信される。チケットの購入方法などの詳細は公式サイトでチェック。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top