藤本美貴、夫・庄司智春との最大の喧嘩は「結婚式準備の時」 | RBB TODAY

藤本美貴、夫・庄司智春との最大の喧嘩は「結婚式準備の時」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 “ミキティ”こと藤本美貴が14日、自身のYouTubeチャンネルに夫・庄司智春(品川庄司)との対談動画をアップ。その中で、今までにあった最大の喧嘩について語る場面があった。


 動画では藤本と庄司がスタッフから用意された質問に対談形式で回答。「今までで最大の喧嘩は?」という質問に藤本は「結婚式の準備の時だね」と即答。「結婚式の準備でいろいろ決めなきゃいけないことがいっぱいある中で、どうするの? って(庄司に)聞いてもなかなか決められなくて」と結婚式のことを相談しても、答えを出してくれない庄司に不満があったことを明かした。

 庄司は「一緒にやりたいんだよね」と藤本の気持ちに理解を示しながらも「でも男は、もういいじゃん……好きなようにやったらいいじゃない(という気持ちになってしまう)」とぶっちゃけ。続けて「めんどくさいというのも多少はあるよ。でも俺よりも結婚式のこだわりが強いんだったら、思うようにやったらいいんじゃない? っていうのが世の男性の意見だと思う」と男性代表で訴えた。

 藤本は「どっちでもいいと思っても、こっちが良いかな?って一緒にやってほしいわけですよ」と女心を説き、「それで結局喧嘩して、全然決まらないからもう結婚式やめよっか? みたいな話までなった」と夫婦最大の喧嘩を振り返った。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top