都丸紗也華の今年の目標が実現!妹・都丸亜華梨と初共演水着グラビア! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

都丸紗也華の今年の目標が実現!妹・都丸亜華梨と初共演水着グラビア!

エンタメ グラビア
(左妹)都丸亜華梨(右姉)都丸紗也華 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
  • (左妹)都丸亜華梨(右姉)都丸紗也華 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
  • (左姉)都丸紗也華(右妹)都丸亜華梨 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
  • 都丸紗也華 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
  • 都丸亜華梨 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
  • 姉妹グラビアオフショット (C)プラチナムプロダクション
  • 都丸紗也華 (C)プラチナムプロダクション
  • 都丸亜華梨 (C)プラチナムプロダクション
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 グラビアアイドル・都丸紗也華とその妹・都丸亜華梨が本日14日発売の『FLASH』(光文社)で“姉妹初共演”水着グラビアを披露した。


 今年1月にサード写真集『MeeTomaru』(同社)を発売した紗也華は、その発売記念イベントで2020年の目標について聞かれた際、「私、妹(亜華梨)も同じ事務所なので、姉妹グラビアができたらと良いなと思っています」と語っていたがそれがついに現実のものとなった。

 グラビアでの共演に紗也華は「歳は5つ離れているけど、妹というより友達って感覚です。小さいときはよく喧嘩もしたけど、今は仲良し。小さいころに一緒に海行った以来の水着かな?(笑)。水着で共演する日がくるなんで思わなかったけど、すごい楽しかった」とコメント。

 一方、亜華梨は今回が初のグラビア。姉の影響でグラビアには以前から興味があったと明かし、「お仕事的にも先輩だから憧れる部分もあって挑戦しました」とコメント。さらに「いつか1人で写真集を出したいです」と目標も明かした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top