3時のヒロイン・かなで、秋葉原のぽっちゃり専門メイドカフェに今も在籍 | RBB TODAY

3時のヒロイン・かなで、秋葉原のぽっちゃり専門メイドカフェに今も在籍

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・かなで【撮影:小宮山あきの】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 3時のヒロインが、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。かなでの意外な経歴が明らかになった。


 リーダー福田麻貴によると、かなではバラエティ番組でも「台本がないと喋れない」のだという。これに対し本人は「もともと女優を目指していた」と告白。「演劇の大学に行った」とも述べ、「台本がないと言えない。アドリブを言うのが(苦手)」と語った。

 さらにこの後、坂上忍から「ぽっちゃり専門のメイドカフェにまだ(働いて)いる」という情報がもたらされた。彼女はそれを認めつつ、「一応、在籍はしているが、お給仕はできていない」と、多忙のためか勤務が久しくできていないと言及。ちなみに働いているのは秋葉原のメイドカフェだそう。

 また彼女は源氏名も自ら明かし、声を上ずらせながら「速水丼(はやみ・どん)と申します!」と自己紹介。すると浜田雅功は笑いをこらえきれなかったのか顔を伏せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top