3時のヒロインは福田麻貴の独裁!?収録中のメンバーの発言を独断でカット | RBB TODAY

3時のヒロインは福田麻貴の独裁!?収録中のメンバーの発言を独断でカット

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 3時のヒロインが、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。3人の力関係が浮き彫りになった。


 リーダーである福田麻貴は31歳で、一番の年長。芸歴も最も長く、ネタ作りも担当している。ここで、日ごろから親交があるミキ亜生からコメントVTRが。彼によるとトリオの関係性は彼女の「独裁政権」で、「それに(ゆめっちとかなでの)2人がついていっている」のだという。

 これに対して福田は「“独裁国家”というのは良くないと思う」と、亜生の言い方に反発しつつ、2人に対して「ダメ出し」をよくすると告白。さらに、「2人は自分の行く道が分からないタイプなんです」と断定。

 また下品な話がイヤという彼女は「そういう話は全部カットさせている」と述べた。例えば『ワイドナショー』(同系)に3人で出た際、ゆめっちが下ネタ発言。すると、これにキレた福田はゆめっちと楽屋で大ゲンカ。最終的にはマネージャー経由で、その発言をカットさせてもらったという。

 さらに『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、メンバーが発した品性のないコメントを「(編集の段階で)止めさせた」という福田。そこまでした動機について、「キュキュット」のような食器用洗剤のCMに出たいと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top