3時のヒロイン・ゆめっち、自粛中に7キロ増…イケメン芸人とは“チュー”の約束 | RBB TODAY

3時のヒロイン・ゆめっち、自粛中に7キロ増…イケメン芸人とは“チュー”の約束

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
 3時のヒロイン・ゆめっちが11日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。グータラ生活を披露した。

 「自粛中の女性芸人は本当に幸せなのか?」をテーマに、『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で優勝を果たした3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)のほか、フォーリンラブ・バービー、ゆりやんレトリィバァらに密着した。

 ゆめっちは、ピンクマットにイエローカーテンといった派手な部屋を公開。生活ぶりを覗くと、テレビ観賞時のスタイルは「映画館みたいに画面デカく見えるから楽しい」とテレビとの距離は数十センチ程度で、音量もごくわずかだった。ルームシェアしている芸人に気を遣ってのことだが、イヤホンという選択肢はないという。「(字幕の)文字を見ているんですけど、目が悪くなりました」と大笑いした。

 『THE W』優勝後は4か月間ほぼ休みがなかった彼女たちだが、現在は、リーダーの福田はネタ作りや番組出演時のための準備に忙しそう。一方の、ゆめっちはダラダラ生活。朝起きると、普段から枕の下に忍ばせている干し芋を取り出し、少し食べてまた枕の下に戻したり、机の上に置いてあった袋入りのミートボールを、温めることなくそのまま袋に吸い付いて食べたり、生活のほとんどをベッドの上で過ごしていた。

 また、密着中に、股にデキモノができて、歩くこともままらない状況が続いたこともあり、体重は7キロ増。モニタリングしていた今田耕司らも「病院行きーや」と心配のコメントを残した。

 そんな彼女はイケメン芸人・11月のリサの大森に片思い中だという。以前は彼の家でよく遊んでいたそうなのだが、現在は自粛中。そんな彼とリモートで連絡を取り合う様子も放送された。大森から「(ゆめっちが)毎日のように家に来ていたから(会えない今は)悲しくなっている」と言われると大喜び。さらに、「ゆめっちが痩せたら何かをする」という約束を提案され、「チュー(したい)!」と要望。「ええで!」と返されると、一人で大騒ぎしていた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top