AKB48・峯岸みなみ、初の踊ってみた動画が100万再生突破の反響! | RBB TODAY

AKB48・峯岸みなみ、初の踊ってみた動画が100万再生突破の反響!

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 AKB48の峯岸みなみが9日、Twitterを更新。自身のYouTubeチャンネルで公開した、初めての踊ってみた動画が100万再生を突破したことを報告し、ファンへの感謝をつづった。


 峯岸は今月5日に2010年にリリースされたAKB48の楽曲「Beginner」を1人で踊る動画を公開。キレキレのダンスパフォーマンスは反響を呼び、再生回数は記事執筆時点(7月10日16時45分)で120万回を突破している。

 100万再生を突破すると峯岸はTwitterを更新し、「100万再生超えました! ありがとうございます!」とファンに感謝。そして「AKBが皆さんの青春に侵食していたことがわかって本当に嬉しいです。調子に乗ってまた踊らせていただきたいと思います」と“踊ってみた第2弾”を約束した。

 動画には「カッコ良くて正直鳥肌立ちました」「ダンスめっちゃ上手い」「やっぱり1期生2期生はレベルが違う」「素人には無い完成がある」「凄くかっこ良くて見いっちゃいました!」など多くの絶賛コメントが書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top