NEWS増田、手越祐也に怒り爆発!「ふざけんなー手越!」 | RBB TODAY

NEWS増田、手越祐也に怒り爆発!「ふざけんなー手越!」

エンタメ その他
 NEWS増田貴久が、9日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。グループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也に怒りの雄たけびをあげた。


 この日の「ゴチバトル」で、通常のメニューにはない料理長オススメの料理「スペシャルメニュー」を懸けて行われたゲームが「ピニャータ割り対決」。

 これは、くす玉のように吊り下げられたメキシコ伝統の人形「ピニャータ」を、先に棒で叩き落としたほうが勝ちというもの。ここで羽鳥慎一から「せっかくですから、普段たまっていることを叫びながらやっていただいても結構です」とアドバイスされた。

 これに対し増田は「まったく、たまってることなんかない」と平然としていたが、いざゲームが始まると、いきなりヒートアップ。「おい!3人になっちゃったじゃないか!」と、NEWSのメンバー減少を大声で嘆きながらピニャータを“殴打”。

 彼の心の叫びに、対戦相手の千鳥ノブは思わず倒れこみ爆笑。だがなおも増田の怒りはおさまらず、「デビューしたとき9人いたんだぞ!」「ふざけんなー!手越ー!!」と大絶叫。まさかの暴走にノブも「もう負けでいいから……」と降参していた。 
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top