欅坂46、初の無観客配信ライブ開催決定! | RBB TODAY

欅坂46、初の無観客配信ライブ開催決定!

エンタメ 音楽
欅坂46、初の無観客配信ライブ開催決定!
  • 欅坂46、初の無観客配信ライブ開催決定!
  • 欅坂46、初の無観客配信ライブ開催決定!
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 欅坂46が初となる無観客会場からの配信ライブ『KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!』を16日に開催することを公式サイトで発表した。


 欅坂46がワンマンアイブを開催するのは昨年9月以来、約10ヵ月ぶり。当日は、無観客だからこそ可能な演出、配信だからこそ実現できる臨場感、リアル会場では味わえない一体感をもって、欅坂46ならではの世界観をまとった、ライブを届けるとしている。

 キャプテンの菅井友香は初の無観客配信ライブの開催に「今大変な状況の中、少しずつ音楽活動を再開させて頂けることを感謝しております。応援してくださる皆様にとっても、私たちにとってもすごく大切なライブになると思います。初の試みで緊張もしますが、感染対策をしっかりとりながら当日は皆様に欅坂46の世界観を楽しんで頂けるよう準備してまいります。メンバー一丸となって今の欅坂46の力を出し切りますので、楽しみにしていてください!」とコメントした。

 配信ライブは7月16日開催で、開場(配信開始)が19時、開演(ライブ開始)が19時30分からとなっている。チケットは一般視聴チケットが3500円で、ファンクラブ限定特典付き視聴チケットが4600円(いずれも税込)。ファンクラブ限定チケットの特典にはライブのオリジナル・メモリアルチケットや推しメン・メッセージカードの全員プレゼントが付く他、ライブ本編終了後のアフターライブ・スペシャル配信の視聴権も。さらに申込制で、録音した自分の音声を会場でパフォーマンスに合わせてリアルタイムで流すことのできるインタラクティブ・エールや、配信ライブ当日にリアルタイムでメンバーとリモートで繋がり、MCでの交流タイムに参加できるインタラクティブ・シート リモート(抽選制)なども用意されている。ファンクラブ限定特典付き視聴チケットの販売期間は7月9日19時~7月16日12時まで。一般視聴チケットは7月12日12時~7月16日19時30分までとなっている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top