黒川智花、ドラマ『MIU404』で正体不明の“謎の女”に | RBB TODAY

黒川智花、ドラマ『MIU404』で正体不明の“謎の女”に

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 綾野剛&星野源が機捜“バディ”でW主演するドラマ『MIU404』(TBS系)。10日放送の第3話から、女優・黒川智花がレギュラー出演することが決まった。


 同ドラマは、警察内部で“何でも屋”と揶揄されながらも、犯人逮捕にすべてを懸ける初動捜査のプロフェッショナルである「機動捜査隊」(通称:機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す、一話完結作品。共演には岡田健史、橋本じゅん、麻生久美子、渡邊圭祐、金井勇太、生瀬勝久といったいった面々が顔を連ねている。

 新たにレギュラー出演が決まった黒川が演じるのは、正体不明の“謎の女”。4機捜と深く関わっていく役どころであり、彼女の登場によって4機捜のあるメンバーの過去が紐解かれていく。はたして敵か、味方か!?

 黒川は、「役名・キャラクター未公開、正体不明、彼女はどこからやって来てどこへ向かうのか? なぜ4機捜と接触するのか? まったくの“謎の女”を演じます」とし、「私が演じる“謎の女”の出現によって、ドラマに新たな展開が生まれます。その幕開けとなるのが第3話です。ぜひ、ご覧ください」と、見どころを語っている。

 ドラマ『MIU404』(TBS系)は、毎週金曜22時から放送中。黒川は10日放送の第3話から登場する。
《KT》

関連ニュース

page top