吉高由里子、横浜流星W主演『きみの瞳が問いかけている』予告映像解禁! | RBB TODAY

吉高由里子、横浜流星W主演『きみの瞳が問いかけている』予告映像解禁!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会(c)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
  • (c)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会(c)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
  • (c)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会(c)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 吉高由里子、横浜流星がダブル主演を務める映画『きみの瞳(め)が問いかけている』の予告編映像およびポスタービジュアルが解禁された。


 本作は、目の見えない明香里(吉高)と、罪を犯してキックボクサーとしての夢を絶たれた塁(横浜)の恋愛を描いたストーリー。監督は『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『フォルトゥナの瞳』などを手がけてきた三木孝浩が務める。

 主題歌『Your eyes tell』を担当するのは、全米ビルボードをはじめ世界のヒットチャートで1位を席巻するBTS。切ない歌詞と美しいメロディーは、本作に感動したメンバーのJUNG KOOKが制作を手がけた完全書き下ろしだ。今回解禁された予告編でも同曲が流れ、明香里と塁の幸せな日々が映し出されている。

 主題歌について吉高は「いつもニュースで見ていた、BTSさんがこの映画の主題歌を書き下ろしてくださったことに、驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。BTSさんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれる素敵な作品になりました。」、横浜は「作品に寄り添うとても素敵な音楽で、余韻に浸れる素晴らしい楽曲ですので、BTSさんのお力をお借りしてこの作品も沢山の方々に観て頂けたら幸せです。」とコメントしている。

 『きみの瞳が問いかけている』は10月23日より全国公開。

《かいこま》

関連ニュース

特集

page top