水樹奈々、結婚を発表!ネットでは祝福多数でトレンド入り! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水樹奈々、結婚を発表!ネットでは祝福多数でトレンド入り!

エンタメ その他
水樹奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 水樹奈々【写真:竹内みちまろ】
 声優で歌手の水樹奈々が7日、自身のブログを更新。「音楽関係のお仕事をされている方」と昨日結したことを発表した。


 水樹は「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と報告。

 今後も音楽活動は続けていくようで「これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とファンにメッセージし締めくくった。

 発表を受け、Twitter上ではアニメファンを中心に祝福が殺到し、「水樹奈々」「奈々様結婚」「奈々さん」「奈々ちゃん」「奈々さま」などのワードが続々とトレンド入りを果たした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top