田中みな実、イチゴの次は「毎日メロンを1玉」 | RBB TODAY

田中みな実、イチゴの次は「毎日メロンを1玉」

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの田中みな実が5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近メロンにはまり、毎日1玉ずつ丸ごと食べていることを明かした。

 番組では、話題のドラマ『M 愛すべき人がいて』への出演や写真集のヒットなどで田中の人気が急上昇、テレビ各局で争奪戦になり、ギャラが倍増したなどと報じられたことや、田中が美ボディのためイチゴを1日2パック食べていることなどが紹介された。

 田中は、テレビ各局から争奪戦になっているとの報道について「本当に初耳」とした上、ギャラ倍増説にも「絶対ないと思う」と強く否定した。

 また、「イチゴの旬が終わって、最近はまっているのはメロン」と語った上、「高いイメージがあるが、1玉580円とかもある。(高級品のマスクメロンだけではなく)タカミメロンやプリンスメロンなども食べている」と強調。中には高いメロンもあるというが、「別に、果物に幾ら使ったっていいじゃないですか」とフルーツ愛を示した。

 キッチンには4個程度のメロンが常備されているといい、「丸ごと食べます」と語った田中。MCの爆笑問題・太田光から「皮も食べるの?」と聞かれると、「皮はむきます。種も出します」と答えた。
《角谷》

関連ニュース

page top