アンジャッシュ・児嶋一哉、渡部騒動で『白黒アンジャッシュ』8本がダメに! | RBB TODAY

アンジャッシュ・児嶋一哉、渡部騒動で『白黒アンジャッシュ』8本がダメに!

エンタメ その他
児嶋一哉(アンジャッシュ)【編集部】
  • 児嶋一哉(アンジャッシュ)【編集部】
 アンジャッシュの児嶋一哉が3日、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を開設し、初の動画を公開。相方・渡部建の不貞騒動の余波などについて語る中で、児嶋はコンビでやっている唯一のレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』(チバテレ)の収録済みだった8本がお蔵入りとなったことを明かす一幕があった。


 児嶋は渡部の騒動が発覚し、一番最初にメッセージを送ってくれたのが狩野英孝だったと明かした。狩野からは励ましの言葉や、相方としての今後の立ち居振る舞いのアドバイスなどをもらったと言い、「(メッセージを)もらった時に色々思い出してきて。ぶっちゃけ今回のこういうことがあって渡部のせいで、『白黒アンジャッシュ』は8本お蔵入りになってる」と告白。続けて「これとんでもなくご迷惑がかかっていまして、スタッフさんだけじゃなく、出演者、事務所、色々な人に迷惑がかかって、当然僕も8本お蔵になってるわけですからムカつくじゃないですか」と語った。

 続けて、児嶋は今回の騒動で8本がお蔵入りとなったが、以前に狩野が女性問題を起こした際、自身が出演するロケ番組7本がお蔵入りになったと回顧。「それ思い出したらだんだん腹たってきて、『お前、あの時のこと許してないからな!』って送ろうと思ったんだけど、今は違う、あいつは優しさで言ってくれているからなと思って、普通に『ありがとう、スキャンダル先輩』って返信したら、そしたら『余裕あんな!』って返ってきました」と振り返った。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top