YouTuberゆん、セレブ生活!家賃40万円 食費は毎回出前で月30万円 | RBB TODAY

YouTuberゆん、セレブ生活!家賃40万円 食費は毎回出前で月30万円

エンタメ その他
 人気YouTuberゆんが、7月2日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。驚きのプライベートを告白した。


 ヴァンビと男女ユニット「ヴァンゆん」を組んで動画配信をしている、ゆん。25歳ながら、家賃40万円の1LDKに一人暮らしをしていると紹介されると、岡田結実、かまいたち濱家隆一もびっくり。

 しかも彼女は現在、タワーマンションの最上階に住んでいるのだとか。ここでマンションの自撮りVTRが流れた。部屋は「癒しを追求した空間」がテーマとのことで、玄関の床と14畳のリビングには大理石を敷き、バスルームからは東京が一望できるという。さらにテレビを見るのが一番の癒しという、ゆん。購入したという65インチ、3,9ミリ超薄型のテレビの値段は100万円。

 ダウンタウン浜田雅功から「食事はどうしているのか」と聞かれると、ゆんは「毎日YouTubeの撮影のため、その合間に急いで食べる」とした上で、「料理はまったくせずに出前」と言及。食費について聞かれると、「朝・昼・晩頼んで月30万円ぐらい……」と答え、さらに共演者を驚かせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top