アンジャ児嶋、相方・渡部の影響で「トイレ行きづらくなってる」 | RBB TODAY

アンジャ児嶋、相方・渡部の影響で「トイレ行きづらくなってる」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
  • アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
 アンジャッシュ児嶋一哉が、7月1日放送の『ホンマでっか!?TV 2時間SP』(フジテレビ系)に出演。知られざる悩みを明かした。


 東京・八王子市出身の児嶋。同郷のヒロミ、フワちゃんらとともにトークコーナー「ホンマでっか!?八王子市民人生相談」に登場した。これに対し明石家さんまは「八王子ではなく、個人の人生相談に聞いてあげたほうがいい」と告げ、笑いを誘った。

 するとヒロミは思わせぶりに「あれっ? お前出られるの?」と質問。児嶋は「俺はいいんだよ!」と反論。ヒロミがさらに「渡部に何かあったの?」とトボけると、「あったよ!めちゃくちゃあったよ!とんでもないのあったよ!」と絶叫。そして、相方の渡部建が多目的トイレで密会不倫していた影響からか「普通にトイレに行きづらくなってる」と悩みを吐露。

 さらに「人目が気になる」という児嶋は、「『トイレに行ってきます』も笑われそうで」と告白。さんまから「ウケるやんウケるやん!」とイジられ、ヒロミからは「お前だけおいしくなってヤダな」と言われると、「おいしくねえよ!」と軽く怒っていた。

 ちなみにこの日の収録は、児嶋によると渡部も出る予定だったが、全番組出演自粛によって取りやめになったようだ。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top