多部未華子、可愛すぎる恋ダンス披露!ファン胸熱 | RBB TODAY

多部未華子、可愛すぎる恋ダンス披露!ファン胸熱

エンタメ その他
多部未華子【撮影:編集部】
  • 多部未華子【撮影:編集部】
 多部未華子が、30日放送の『逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』(TBS系)のエンディングに登場。可愛すぎる恋ダンスが話題を呼んでいる。


 この日オンエアされたのは第7話「あのキスのあとさき」。そのエンディングでいつものように新垣結衣、星野源による「恋ダンス」が流れた。その直後、画面にワンピース姿の多部が登場。

 「来週のこの時間からは、新火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』がスタートします。7月7日夜10時スタートです。七夕の夜にテレビの前でお会いしましょう!」と明るく呼びかけた。また「逃げ恥のあとはわたナギ▽(▽はハートマーク)」」というテロップも表示された。

 さらにこのあと、多部が引き続き「恋ダンス」を披露。同作のセットと思われる部屋から、完璧なフリを見せた。SNS上では「逃げ恥の最後に踊ってる多部ちゃん!!! 可愛すぎる」「多部ちゃんの恋ダンス しかも結構しっかり踊ってる!」など感動コメントが殺到。

 さらには『逃げ恥』と『わたナギ』の恋ダンスリレーに「ガッキーからの多部ちゃん!!」「 こういうお遊びもいいね」とコラボを喜ぶ声も見られた。

 『逃げ恥 特別編』の放送はこの日で終了。ただしナレーションで「引き続きお楽しみいただけるよう、TVer、TBS FREEにて1話から最終回まで無料で配信いたします」という紹介がされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top