元SKE48松村香織、一般男性との結婚発表も「かおたんはみんなのかおたん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元SKE48松村香織、一般男性との結婚発表も「かおたんはみんなのかおたん」

エンタメ その他
松村香織【撮影:松本】
  • 松村香織【撮影:松本】
 元SKE48でタレントの松村香織が28日、自身のツイッターで一般男性と結婚することを発表した。


 松村は「ご報告」とツイートした上で、2分17秒間の動画を投稿。そこで松村は「結婚を発表しました」と喜び。「SKE48を卒業して1年経ったタイミングになったんですけど、ファンの方はずっと応援してくださって、ありがとうございます」とファンに感謝し、「お仕事の方は、やめずに続けていきますので、応援していただけるとうれしいです」と呼びかけ。気になるお相手については、「普通の会社員の方です」とした。

 最後は、「かおたんはみんなのかおたんですので、これからも応援してね!本当にこれからもどうぞよろしくお願いします!」とファンに伝えている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top