元モー娘。福田明日香、初期メンバーとデビュー曲歌唱!ネット歓喜 | RBB TODAY

元モー娘。福田明日香、初期メンバーとデビュー曲歌唱!ネット歓喜

エンタメ その他
 元モーニング娘。福田明日香が、24日放送の『テレ東音楽祭2020夏』(テレビ東京系)に出演。デビュー曲を初期メンバーと歌い、話題となっている。


 1998年、『モーニングコーヒー』でメジャーデビューを果たした「モーニング娘。」。中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみとともにオリジナルメンバーだったのが福田だった。翌99年4月、学業を優先するという理由でモー娘。を卒業し、芸能界を一時引退。のちに復帰し、活動を続けている。

 この日、福田は、安倍を除く中澤、石黒、飯田の4人とともに『モーニングコーヒー』を熱唱。当時の映像をインサートしながらのステージと、久しぶりの初期メンバー集合にSNS上では「福田明日香いるのマジで感動した…」「福田明日香さん 懐かしいわあ」「福田明日香めっちゃ綺麗になってる」と歓喜の声が上がった。

 またこの後は2期メンバーの保田圭や矢口真里、市井紗耶香、さらに3期で入った後藤真希らが加わり、『恋のダンスサイト』を、さらには4期生の石川梨華も入り、『恋愛レボリューション21』と立て続けに黄金時代のヒット曲を歌っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top