サンド伊達、かつ丼食べる動画が大人気!その理由は? | RBB TODAY

サンド伊達、かつ丼食べる動画が大人気!その理由は?

エンタメ その他
サンドウィッチマン・伊達みきお【撮影:non】
  • サンドウィッチマン・伊達みきお【撮影:non】
 サンドウィッチマン・伊達みきおが、所属事務所・グレープカンパニー公式YouTubeチャンネルの動画に登場。食事する様子を映した“だけ”の内容だが、人気を博している。


 このところ、芸能人らが朝の準備の様子を公開するモーニングルーティン動画や、オフの一日を自宅で過ごす様子をとらえた動画が人気を博しているが、サンド伊達が披露している食事動画もそんな人気カテゴリの1つ。

 まずは5月29日に「サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www」とのタイトルで動画を公開。こちらはタイトル通り、サンド伊達がキョロキョロと周囲を見ながらカツ丼を食べるという内容だが、本稿執筆時点で再生回数は90万回超え。

 さらにその後、6月16日にも「味をしめたサンドウィッチマン伊達 今度は天丼を食べるwww」とのタイトルで新作が公開。こちらもサンド伊達が天丼を頬張る姿が約4分にわたって収録されているが、こちらも80万回再生を超えるなど好評だ。

 サンド伊達の食事動画に対しては、視聴者から「伊達さんが美味しそうに御飯食べててくれると、自分も食べようってなります」「見終わったらまた見たいって気持ちになってる。次回も期待してます」「何となく見たくなる 何故見てるのかわからんが」などのコメントが寄せられている。



《KT》

関連ニュース

特集

page top