仲里依紗、YouTube動画が好評!投稿にハマるも不安も? | RBB TODAY

仲里依紗、YouTube動画が好評!投稿にハマるも不安も?

エンタメ その他
仲里依紗【撮影:浜瀬将樹】
  • 仲里依紗【撮影:浜瀬将樹】
 仲里依紗が、20日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。動画投稿にハマっていることを明かした。


 現在、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設している彼女。その中では伝説の黒ギャルメイクに自ら挑戦。「私、女優だよね?こんなことして大丈夫かな?」「もうドラマだとか使ってもらえないかも」と言いながらもノリノリで目の周りを黒く塗り、ピカチュウのコスチュームを着て“egg”ポーズを決めている。

 また長崎出身という彼女は、地元の“長崎弁”を、例文を挙げながら披露。「ちゃんとダイエットして!太るで!」を、「ちゃんとダイエットせんばばい。 太るばい、そのまましとったら」と言い換えるなど、気さくな素顔が見えると好評。現在チャンネル登録者数は47万人を数える。

 そんな動画をスタジオで見たハリセンボン近藤春菜が、黒塗りメイクについて「事務所的にOKなんですか?」と聞くと、仲は「たぶん、OKですね」と“推察”。「(事務所からは)普通に『面白かったよ』という反応しかこなかった」と答え、「それが大丈夫だったらたぶん、みんな大丈夫」と告げた。

 続けて近藤から「(動画の中で)こんなことをやっていたらドラマのオファーがないかもと言っていたが?」と尋ねられると、「朝ドラ(現在出演中の連続テレビ小説『エール』)が、お休みの期間に投稿をしていた」と言及。

 現在は撮影が再開したとのことだが、「ちょっと(自分の出演)シーンが少なくなっていたら怖いな」と不安を吐露し、「(少なくなっていたら)このメイクのせいかなと若干、思いますよね」と笑っていた。

 
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top