尼神インター誠子、藤崎マーケット・トキに片想い…8回告白して全敗! | RBB TODAY

尼神インター誠子、藤崎マーケット・トキに片想い…8回告白して全敗!

エンタメ その他
尼神インター/誠子【写真:竹内みちまろ】
  • 尼神インター/誠子【写真:竹内みちまろ】
 尼神インター誠子が、17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。藤崎マーケット・トキとの失恋エピソードを語った。


 この日のゲストは志尊淳。リモートで、様々な女性の悩みを解決することに。その中の1人として登場したのが誠子。「ずっと片想いしている人がいる」と切り出し、4年間で「8回告白して8回フラれている」と明かした。

 その意中の男性こそ、トキ。彼は現在、大阪に住んでいるそうだが、誠子は今度「リモート飲みに誘ってみたい」と宣言。さらに「チャンスがあれば告白したい」と9回目の告白に向けて意欲全開。また志尊に「リモート飲みの時はバッチリメイクかナチュラルメイク、どちらにしたほうがいいか」と相談。志尊は「部屋でも女子力高めのバッチリメイク」をアドバイスした。

 そして1週間後、番組スタッフが、気になるリモート飲み会の結果について誠子に取材すると、なんとトキから「時間がないからリモート飲み会はできない」と言われたという。スタッフが「(自粛期間で)時間はあるのでは?」と聞くも、誠子は「忙しい人なんだなと思って。私はトキさんを信じてます」と回答。「忙しい理由は教えてくれなかったんですけど……」と笑顔で答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top