めるる、スタッフの対応にショック!「こんなにバカにされてるんだ……」 | RBB TODAY

めるる、スタッフの対応にショック!「こんなにバカにされてるんだ……」

エンタメ その他
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
 “めるる”こと生見愛瑠が、16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。身に起きた衝撃的事件を明かした。


 「インテリのちょっとイラつく言動」について語っためるる。あるイベントに出た際、その台本に「今日はありがとうございました」と書いてあったという。ところが、その「今日」という文字に振り仮名が振ってあったのだとか。

 彼女は「皆さんの台本には書いてないのに私の台本だけ、めちゃくちゃ丁寧に振ってくださってて、(イベントスタッフから)こんなにバカにされてるんだとめっちゃショックになりました」と告白。

 明石家さんまから「マネージャーが(特別に)やってくれたのかな?」と聞かれると、めるるは「(振り仮名は)キレイに印刷されていました」と回答。さらに「『水曜日』とかにも(振り仮名が)振ってあった」そうで、「(水曜日は)さすがにいける(わかる)」と語った。

 さんまが「万が一のことを考えてな」とスタッフ側にも立ちつつ、「『水曜日』って間違えにくいよな」と言うと、めるるは「全然間違えない。絶対読めます」と強調していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top