アンジャッシュ児嶋に芸人から励ましのイジり続々 | RBB TODAY

アンジャッシュ児嶋に芸人から励ましのイジり続々

エンタメ その他
児嶋一哉(アンジャッシュ)【編集部】
  • 児嶋一哉(アンジャッシュ)【編集部】
 不倫騒動を起こしたアンジャッシュ・渡部建の相方、児嶋一哉のSNSに芸人仲間たちから励ましのイジりコメントが多数寄せられている。


 児嶋は12日、渡部がナビゲーターを務めるラジオ番組『GOLD LUSH』(J-WAVE)に相方に変わって出演。騒動を涙ながらに謝罪していた。

 ラジオ後、児嶋はTwitterを更新すると「沢山の応援メッセージありがとうございます。頑張ります」と寄せられた温かいコメントの数々に感謝。ファンからのエールのコメントの他、さまぁ~ずの三村マサカズからは「小島瑠璃子。今が頑張りどきだ。無理はするな。自分が出来ることだけする。あとは、風まかせー」と定番の名前イジりのコメントが。児嶋は「児嶋一哉だよ!」とツッコミを返し、「ありがとうございます」と先輩に感謝した。

 その他、劇団ひとりからの「児嶋さん! おれ今日、車のマフラー変えました!」というプライベートの報告には「どうでもいいわ!」と児嶋。古坂大魔王からは「それはそうとして、もし良かったら2万円ちょうだい。もし良かったらでいいから! 最悪1万! ね」とコメントが届き、児嶋は「やらねーよ! 1万も最高だしな!」と突っ込んだ。さらに、有吉弘行からは「寝まーす」とのメッセージが。児嶋は「待て! 寝るなー!」と返信するなど、愛あるイジりにそれぞれコメントを返していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top