アンジャッシュ児嶋の謝罪に「泣ける」「がんばれ」と励ましの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャッシュ児嶋の謝罪に「泣ける」「がんばれ」と励ましの声

エンタメ その他
 活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建の代役として12日のラジオ番組『GOLD LUSH』(J-wave)に出演し、涙ながらに謝罪した相方の児嶋一哉に対して、Twitterには共感や励ましのコメントが集まった。


 放送中や放送後のTwitterには、「マジ辛そうでこっちも辛い」「もらい泣きしそうになった」「児嶋さんで泣くと思わなかったなー」といった児島の気持ちに共感するコメントが次々と投稿。「児島さんが頑張ってる。心に響く」「すべて背負って、心を持って向き合っている。ポンコツなふりして、やさしくて、大人なプロだな」といった真摯に謝罪する姿勢を賞賛する声も集まった。

 さらに、「児嶋さんは何も悪くないのにね…めげずに頑張って下さい」「児嶋さんには何の責任もありません!自分を責めないでください!応援してます」などの児島を応援するコメントも数多く寄せられた。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top