佐々木希、インスタで手作りマスク披露!「久々にミシン使った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、インスタで手作りマスク披露!「久々にミシン使った」

エンタメ ブログ
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
 佐々木希が自身のインスタグラムで、手作りマスクを投稿して反響を呼んでいる。


 佐々木は「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました」として、手作りマスクの出来上がり画像を公開。「久々にミシン使ったから、途中からもの凄い変テコな形になっていて、マズいぞ...と内心思いながら進めてました。笑」と製作の舞台裏についても触れ、「出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」と納得の出来上がりでないものの、一定の満足感を表現している。

 さらに、「次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と“次回作”製作にも意気込んだ。この投稿にファンからは、「素敵なお母さん」「小さなマスクとっても可愛いです」「素晴らしい試み」など、多数の反響が寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top