アンミカ、自粛生活で夫婦仲崩壊!? 夫から「声がイヤ」「顔もうるさい」 | RBB TODAY

アンミカ、自粛生活で夫婦仲崩壊!? 夫から「声がイヤ」「顔もうるさい」

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
 アンミカが、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫の態度の変化に困惑していることを明かした。


 2012年、制作会社社長セオドール・ミラーさんと結婚したアンミカ。これまで夫婦の仲良しぶりが話題となってきた。彼女自身も「お付き合い含めてケンカを一度もしたことないくらいラブラブだった」と振り返り、「私からしたら、旦那さんの笑顔は、イライラしている人の待ち受けにしてほしい」と、未だにベタ惚れ。

 一方、この外出自粛中に夫の態度に変化が。どうやらアンミカに「イライラしている」ようで、「前から言おうと思っていた。『声がイヤ』や」と、いきなり言われたのだという。

 アンミカは、「自粛前までは私の声を『小鳥のさえずり』と呼んでくれていたのに、今では『君の声が大きくて耐えられない』と言われ、ショックを受けている」と語った。

 また、そう言われた時、アンミカは戸惑いながらも、「声はアカンと思うと思うから、顔芸でニコニコしてたら、『顔もうるさい』と言われた」と告白。これに対し松本人志は「あまり何か月も……」と、夫婦もずっと一緒にいすぎるとイライラが募ることもあるのではと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top