松田ゆう姫、交際前の気になる男性に「キスさせて。1回!マジで」 | RBB TODAY

松田ゆう姫、交際前の気になる男性に「キスさせて。1回!マジで」

エンタメ その他
松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs)
  • 松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs)
 松田ゆう姫が、10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。失恋後の驚きのエピソードを語った。


 「1~2年前に大きな恋愛が終わった」という松田。相手は若い時から付き合っていた男性だったそうで、恋愛期間も長かったという。だが「そこから路頭に迷ってる状態」という彼女は、その失恋後に出会ったある男性に対し、自分が彼のことを本当に好きなのか確かめる方法を編み出したという。

 それが、「ちょっとキスさせて」というもの。「『自分の気持ちを確かめたいから、 1回だけちょっとだけでいいからキスさせて』と言ったら『無理』と言われた」という。かなり強引な愛の確認の仕方にフットボールアワー後藤輝基は、「それ相当やで。(相手に)引かれる」とビックリ。

 だが松田は、相手が引こうがイヤがろうが確かめたいと、「1回!1回!マジで。みたいな」などと押し迫ったと語った。これには指原莉乃も「状況によっては訴えられてもおかしくない」と心配。後藤が「だいぶ迷ってんねや?もう恋の仕方を忘れたみたいな?」と聞くと、松田は「そうですね」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top