みちょぱは「ビックリするくらいトイレ長い」ゆりやんが暴露 | RBB TODAY

みちょぱは「ビックリするくらいトイレ長い」ゆりやんが暴露

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
 みちょぱが、6日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。ゆりやんレトリィバァからの暴露にびっくりする一幕があった。


 この日、みちょぱの素顔を解き明かすサプライズゲストとして、ゆりやんがVTR登場。2人は2年前、旅番組のロケでバリ島へ行ったという。それぞれが象に乗ったのだが、ゆりやんが「怖い!」「高い!」とおびえる中、みちょぱは一切動じることなく象を乗りこなしていたという。

 ゆりやんは続けて、「みちょぱさん……ビックリするぐらいトイレ長かった」と暴露。さらに「普通は『すみません、トイレ長くなっちゃって』とか恥ずかしがって出てくるかなと思ったが、めちゃくちゃ普通に出てきました」と告げていた。

 暴露話としては消化不良なネタに、みちょぱは、「何このエピソード!?」と大笑い。「『スタジオパーク』ってこんなぶっ飛んでるんですか?」と驚いた。

 ただ、みちょぱはトイレに長居していたことについて説明。象に乗ったあと着替えるためにホテルの部屋に戻った際、それまでトイレを我慢していたそうで、「15分くらいは入っていたかもしれない」と回顧。「私すごい出るんです」と昼の生放送でも正直に打ち明けていた。

 だが、ゆりやんとの関係について、会えば恋愛話などをすることはあるが、「連絡先も知らない」と告白。プライベートについて証言する相手として、どうしてゆりやんが選ばれたのか不思議がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top