久間田琳加のこだわり詰まったスタイルブック&写真集が本日発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加のこだわり詰まったスタイルブック&写真集が本日発売!

エンタメ グラビア
写真は久間田琳加の公式Instagramから
  • 写真は久間田琳加の公式Instagramから
  • 写真は久間田琳加の公式Instagramから
  • ファーストスタイルブック『りんくまがじん』(集英社)
  • ファーストスタイルブック『りんくまがじん』(集英社)
  • ファーストスタイルブック『りんくまがじん』(集英社)
  • ファーストスタイルブック『りんくまがじん』(集英社)
  • ファースト写真集『りんくまちっく』(集英社)
  • ファースト写真集『りんくまちっく』(集英社)
 モデルで女優、久間田琳加のファーストスタルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』とファースト写真集『りんくまちっく』(どちらも集英社)が本日5日に発売となった。


 スタイルブックには久間田のメイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティンなどが美麗ショットの数々とともに掲載。メイクや衣装などにも久間田のこだわりが散りばめられとり、10代ラストの彼女の魅力がぎゅっと詰まった1冊に仕上がった。

 また、写真集では久間田のモデルとしての表情ではなく、19歳の少女のありのままを撮影。無邪気な笑顔やおどけた表情など、他では見ることのできない姿が収められている。

 なお、写真集・スタイルブック発売記念インスタライブの実施も決定。配信日は6月7日。第1部が13時~14時、第2部が15時~16時に行われ、写真集・スタイルブック購入者以外も配信を見ることができる。

この投稿をInstagramで見る

今日はスタイルブックにサインを書いてきました たくさんのご予約、本当にありがとうございます!! 発売日までもう少しお待ち下さい 今日のセブンティーンのインスタライブで、特典付きはまだ受け付けていますか!?と質問が多かったのですが、楽天ブックスさんはまだ期間内中です。 私がインスタライブで上手く伝えられずごめんなさい STchannelのアプリに詳しいことが載っているので、そちらを参考にしていただけたらと思います、、! . 写真はスタイルブックに埋もれている私 #りんくまがじん #りんくまちっく #Seventeen #ST #セブンティーン #週プレ #スタイルブック #写真集 #6月5日発売だよ #2冊同時発売

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top