梅沢富美男、8年ぶりに新曲リリース!天敵・夏井いつきも絶賛? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、8年ぶりに新曲リリース!天敵・夏井いつきも絶賛?

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 梅沢富美男が、4日放送の『プレバト!』(TBS系)に出演。8年ぶりの新曲をリリースしたことを明かした。


 玉巻映美アナから「昨日、8年ぶりの新曲をリリースしたそうで……」という紹介があると、梅沢は「はい、『ノスタルジア』。昨日出ました!」と、曲名を明かしながら嬉しそうに告知。

 続けて彼は、「もう(歌手活動を)やめようと思ったが、皆さんの声が大きくて、『ぜひ梅沢さん、新曲を出してくれ』『ぜひ梅沢さんの声をCDで聴きたい』(というラブコールが寄せられた)」と説明した。

 ちなみにCDの宣伝文、いわゆる“帯”を書いたのは、同番組の俳句講師として知られ、梅沢とのトークバトルが話題の“天敵”夏井いつき。このことを知った浜田雅功が驚きながら「先生!帯書いたの?」と聞くと、夏井は「そうなの。敵に塩を送ってしまいました」と答え、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top