神田愛花、夫から謎のプレゼント…「10分間だけ日村を自由にできる券」 | RBB TODAY

神田愛花、夫から謎のプレゼント…「10分間だけ日村を自由にできる券」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
 神田愛花が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に電話出演。夫であるバナナマン日村勇紀との夫婦生活を語った。


 結婚3年目となる神田。フットボールアワー後藤輝基から「日村さんとは非常に良い関係?」と聞かれると、彼女は「夫とは本当にお陰様で仲が良い」と回答。「(外出)自粛中のほうがむしろ喧嘩がない」とも述べた。

 指原莉乃からの「ずっと一緒にいられるということは、日村さんとイチャイチャしたりするのか」という質問に対しては、「私が果敢にしようとするのだが、全部、跳ね返されてしまう」と残念そうに語った。

 だが、そんな日村からクリスマスにもらうものがあるのだという。それが「愛花の券」というアイテムで、「夫を10分間だけ自由にできる券」とのこと。しかもその券は12枚つづりになっており、月1回は使えるものなのだとか。

 神田によると、普段、日村はYouTubeとテレビを同時に見ており、彼女が話すことを全く聞いていないのだが、その券を使うと「無音にしてくれる」のだという。これには藤田ニコルも「券……」と苦笑い。

 2丁拳銃・川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子から「逆に10分以外は、イチャイチャさせてくれない?」と問われると、神田は「そうなんですよー」と軽く不満を口にしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top