市川海老蔵、YouTubeチャンネル開設!初回は勸玄くんによるインタビュー動画! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、YouTubeチャンネル開設!初回は勸玄くんによるインタビュー動画!

エンタメ その他
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 歌舞伎役者の市川海老蔵が3日、ブログやInstagramでYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を開設し、初の動画を早速アップした。


 初回動画ではまず海老蔵が「歌舞伎俳優の市川海老蔵です。YouTubeチャンネル始めました。よろしくお願いします」と挨拶。そして、勸玄くんをインタビュアーに質問コーナーを実施した。

 勸玄くんからは「パパは毎日ジムに行きますか?」「健康にいいサプリは何?」「なんでインスタライブするの?」などさまざまな質問が向けられ、海老蔵はそれら1つ1つに真摯に回答していった。

 ファンからは「海老蔵さん YouTubeチャンネル開設 おめでとうございます」「YouTube待ってました!」「カンカンインタビューお上手です」「親子のやりとりにほっこりしました」「チャンネル登録しました、これから楽しみにしてます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top