加藤綾子、本番前のガチャピンにツッコミ!「お尻かいてるでしょ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子、本番前のガチャピンにツッコミ!「お尻かいてるでしょ」

エンタメ グラビア
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
 加藤綾子が30日、自身のInstagramを更新。ガチャピンとの動画を投稿した。


 加藤はガチャピンと情報番組『Live News it!』(フジテレビ)で共演しており、これまでもさまざまな写真や動画をInstagramで公開。今回の動画には加藤とガチャピンのかわいらしいやりとりの様子が収められている。

 動画は柱の影からガチャピンがお尻を出しているとことからスタート。まさに“頭隠して尻隠さず”なお茶目な状態のガチャピンに、加藤はカメラを手に名前を呼びながら近づいていくと、あることに気づく。

 「ガチャピン、お尻。ちょっとお尻かいてるでしょ!」

 加藤のツッコミの声が聞こえていないのか前傾姿勢になりながら、ポリポリとお尻をかき続けるガチャピン。加藤がさらに近づいて「ちょっと、ガチャピン」と声をかけると、ガチャピンは驚いた様子で振り返り、かわいらしい照れ仕草を披露した。

 加藤は「見てしまいました。ガチャピンのお尻かくところ。反応が可愛すぎる」と動画にコメントを添え、ファンからも「恥ずかしがっているガチャピン可愛い」「ほっこりする動画ありがとうございます!!」「可愛すぎる、ガチャピンも綾子ちゃんも」など、多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top