NMB48、ボイスコンテンツ配信リリース「まるでメンバーが耳元に......」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48、ボイスコンテンツ配信リリース「まるでメンバーが耳元に......」

エンタメ 音楽
「NMB48の羊数え」
  • 「NMB48の羊数え」
  • 梅山恋和
  • 小嶋花梨
  • 山本彩加
 NMB48メンバーが、羊などを数えるボイスコンテンツ「NMB48の羊数え」が、5月27日より各種配信サービスにて配信スタートした。


 同コンテンツは、「(新型コロナウイルス感染拡大防止のための)stayhome期間にしっかりと睡眠をとって免疫力を高めて欲しい!」というコンセプトのもと、作成されたもの。バイノーラル録音が利用されており、ステレオ・ヘッドフォンやステレオ・イヤフォン等で聞くと、その場にいるような臨場感を味わうことが出来る。今回は羊だが、今後はこれ以外にどんなものを数えていくのかにも注目だ。

 なお、今回配信されたコンテンツは、小嶋花梨・加藤夕夏・上西怜・貞野遥香によるVol.1と、山本彩加・川上千尋・新澤菜央・渋谷凪咲によるVol.2の2種類。今後、6月3日には、白間美瑠・原かれん・南羽諒・村瀬紗英によるVol.3、梅山恋和・安田桃寧・横野すみれ・吉田朱里によるVol.4の配信が決まっている。

 小嶋は、今回のコンテンツについて「まるでメンバーが耳元にいるようでドキッとして、個性豊かすぎる羊数えにぷぷっと笑ってしまいます!寝る前にぜひ聞いていただき皆さんの毎日のささやかな楽しみになりますように!」とコメント。梅山は「この時期なかなか眠れない日もあると思いますがメンバーみんなの声に癒されてゆっくりお休みくださいませ~」と呼びかけているほか、山本は「なかなか皆さんにお会いできていないですが、私たちの声を聞いて、癒されたり、声を聞きながら眠りについてくれたら幸せですっ!」と話している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top