NMB48・谷川愛梨が卒コン!「また会いましょう」と笑顔も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・谷川愛梨が卒コン!「また会いましょう」と笑顔も

エンタメ 音楽
(C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
 「谷川愛梨 卒業コンサート ~あなたは私の太陽でした~」が12月19日、Zepp Nambaにて開催された。


 NMB48の2期生として加入して以来、8年半の活動にピリオドを打つ谷川。公演がスタートすると、愛梨コールに応えるように、谷川とメンバーたちがエネルギッシュなパフォーマンスを披露。「私のアイドル人生、約8年半をこのコンサートにたっぷり詰め込みました!盛り上がっていきましょう!」など、MCでも会場を盛り上げた。

 メンバーの渋谷凪咲が今の心境を尋ねると谷川は、「セットがヒマワリで、グッズもヒマワリ。今日は元気に明るくハッピーな、最高のコンサートにしたいです。皆さん楽しみましょう!」と呼びかけ。コンサート後半では「目撃者」「美しき者」などを立て続けに披露した。

 最後は「やっぱり皆さんは私の太陽でした。これからもずっとずっと照らしていてください!8年半、素敵な夢を見させてくれて本当にありがとうございました!また会いましょう!」と笑顔で巣立ちを宣言した。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top