Netflix、櫻井翔の素顔にフォーカス!報道現場への進出、学友とのプライベートな時間…… | RBB TODAY

Netflix、櫻井翔の素顔にフォーカス!報道現場への進出、学友とのプライベートな時間……

エンタメ 映画・ドラマ
Netflix、櫻井翔の素顔にフォーカス!報道現場への進出、学友とのプライベートな時間……
  • Netflix、櫻井翔の素顔にフォーカス!報道現場への進出、学友とのプライベートな時間……
 Netflixは、5月29日16時よりオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第8話「SHO’s Diary」を全世界独占配信する。


 2019年1月に「2020年いっぱいでの活動休止」と発表した嵐。そこから約1年。結成20周年となる11月には、ジャニーズ初の5大SNS解禁や、シングル曲の全世界デジタル配信の決定などを発表したほか、2日間アジア4都市を回ったキャンペーン「JET STORM」を敢行するなど、これまでにも増して精力的に活躍の場を広げてきた。ドキュメンタリーではそんな彼らの想いなどが語られている。

 第8話「SHO’s Diary」では、メンバーの櫻井翔にフォーカス。家族に内緒でジャニーズ事務所に履歴書を送った当時のこと、それを知った父母の反応などが明かされる。さらに、2006年にジャニーズ事務所で初めて“報道”の現場へと進出したことや、櫻井がずっと大事にしている、幼い頃からの学友たちとのプライベートな時間、そしてお互い大人になり、今や家族ぐるみの付き合いとなった友人たちが、改めて口にする“友・櫻井への思い”なども語られる。

《KT》

関連ニュース

特集

page top