石田ゆり子、27歳当時の写真を公開!ファン驚き「変わってない」 | RBB TODAY

石田ゆり子、27歳当時の写真を公開!ファン驚き「変わってない」

エンタメ ブログ
石田ゆり子(撮影:non)
  • 石田ゆり子(撮影:non)
 女優の石田ゆり子が16日、妹の石田ひかりから送られてきたという27歳の頃の写真を自身のInstagrqamにアップし、注目を集めている。


 石田は「妹が送ってきた写真」と紹介し、ゴールデンレトリーバーと自分の2ショットを公開。「この子は妹がいっしょにくらしていたごっちゃん。ゴールデンレトリバーの女の子です」と紹介し、「懐かしいなぁ。ごっちゃん会いたいなぁ。雪(現在、石田が飼っているゴールデンレトリーバー)はごっちゃんにそっくりだなぁ」としみじみつづった。

 続けて、写真の撮影日に目をやった石田。写真の右端には「11 22 ’96(1996年11月22日)」と書かれており、「えーーっと……27歳? ちょうどもののけ姫の声を吹き込んでいた年齢ですね。この日のことをよーく覚えている」とコメント。石田は1997年に公開された映画『もののけ姫』でヒロインのサン役を演じていた。

 現在50歳の石田だが写真を見たファンからは「変わってない……衝撃です」「全然変わってませんね」「今とあまり変わりがないのは流石」といった驚きの声や、「ひかりちゃんかと思った。やっぱり姉妹だねっ!!」「雪ちゃんにそっくり!!」などの書き込みも多く見られた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top