“童顔美女”関根優那が初表紙!グラビアで抜群のスタイル披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“童顔美女”関根優那が初表紙!グラビアで抜群のスタイル披露

エンタメ グラビア
“童顔美女”関根優那が初表紙!グラビアで抜群のスタイル披露
  • “童顔美女”関根優那が初表紙!グラビアで抜群のスタイル披露
  • “童顔美女”関根優那が初表紙!グラビアで抜群のスタイル披露
  • “童顔美女”関根優那が初表紙!グラビアで抜群のスタイル披露
 関根優那が2日発売の『漫画アクション』(双葉社)にて初表紙を飾り、水着姿を披露した。

 先月、1st写真集『夕凪』を発売した関根。今回の漫画アクションでのグラビアも写真集と同じくサイパンで撮影されたものだが、写真集とは異なる花柄ビキニなどの衣装に身を包み美ボディを披露。“童顔美女”と言われる通り、どこかあどけなさを残しつつも大人な表情が魅力。

 自身は、「初めて漫画アクションの表紙をさせていただくことができて凄く嬉しいです。コンビニで自分の姿をみることが未だに不思議でたまらないけれど、これをきっかけに知ってくださる方が沢山増えるといいなと思います。サイパンでの撮影でしたが、日常に近い雰囲気で距離を近く感じていただけるショットになっていると思うので、楽しんでみてください!」とコメント。ファンからは「表紙おめでとう!」「こ、これが噂のミニマム美少女なのか。。。。。」「ゆうなちゃん可愛すぎる!!」など多くの感想がSNSに寄せられた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top