IKKO、自宅ではYouTubeなど5画面同時視聴!「おこもり」の過ごし方告白 | RBB TODAY

IKKO、自宅ではYouTubeなど5画面同時視聴!「おこもり」の過ごし方告白

エンタメ その他
IKKO【撮影:浜瀬将樹】
  • IKKO【撮影:浜瀬将樹】
 IKKOが、16日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にリモート出演。人生初のオンライン食事会について語った。


 この日、メイクのアトリエとして使っている部屋から中継したIKKO。最近初めて体験したのがオンライン食事会だったという。「どんな感じなのかなと思ってやってみたら、面白かったんですよ。どはまり~~!」と、いつものトーンで絶叫。

 そこで事前に、人生で初めて開いたというオンライン食事会の様子を特別に覗かせてもらうことに。事務所のスタッフや友人を相手に始まったが、IKKOはこの食事会のほかに、「YouTubeとかいろんなものを5つ同時進行で見ている」と告白。

 食事会用のタブレットの周りにテレビやパソコンを置いたIKKOは、「自分の好きな物だけに囲まれて……」と大満足。そして、「喋りながら、いろんなモノ見ながら、ほろ酔い。ほろ酔い~~!」と、周囲に喋る隙を与えないほど1人で語りまくり、最後は「ほとんど自分のペース」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top