井口綾子、ビキニあり・ヘソチラありの写真集のオフショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、ビキニあり・ヘソチラありの写真集のオフショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は井口綾子の公式Instagramから
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから
 タレントの井口綾子が15日、写真集のオフショットを自身のInstagramで公開した。


 井口は先月からInstagramに過去のグラビアや写真集のオフショットを投稿し好評を博している。この日、井口は「再び振り返り写真で失礼します これからどんどん振り返ろうと思います! ハワイでの撮影楽しかったな~旅行したいなーーー」とつづるとともに昨年3月に発売となったファースト写真集『いのあや』(集英社)のオフショットを公開した。

 豊かな自然をバックにオレンジのビキニに身を包んだショットや、水着の格好でソファーに寝転がってリラックスする1枚。さらに、屋内で撮影されたヘソチラショットなど、3枚のオフショットを一気に公開した井口。ファンからは「超セクシー!!」「ナイスバディ」「あやこちゃんの笑顔最高」「振り返り賛成 色々ないのあやちゃんを見たい」「破壊力ばつぐんです」など多くの反響が寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top