小田井涼平、『ブランチ』の自宅リモートでちゃっかり趣味自慢 LiLiCoが暴露 | RBB TODAY

小田井涼平、『ブランチ』の自宅リモートでちゃっかり趣味自慢 LiLiCoが暴露

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【撮影:小宮山あきの】
  • 純烈・小田井涼平【撮影:小宮山あきの】
 LiLiCoが、16日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。夫である純烈・小田井涼平が仕込んだ、ある“いたずら”を暴露した。


 同番組で映画コーナーを受け持つLiLiCo。この日も自宅からリモートでの登場となった。だが彼女がいる部屋の背景に、SF映画に出てくるヒーローのフィギュア人形がずらり。

 これに気づいたアンジャッシュ渡部健が、「フィギュアが後ろに!」と指摘すると、LiLiCoは「あのね~いつもと同じ場所なのよ私。でも覚えちゃったんだね、あの人」と、小田井の存在をほのめかしながら、「毎週ここでやってる……あ、俺の好きな物を持っていったら映る……持っていこう」と、彼の趣味であるアクション系のフィギュアを、LiLiCoがいつもリモートで使う部屋にわざわざ別の部屋から持ってきたことを明らかにした。

 LiLiCoは続けて「でも悔しいことに今日にぴったり」と述べ、20~50代が好きなSF映画ランキングを紹介していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top