りゅうちぇる、1歳息子の成長実感「ぺこりんを守ってくれそうな貫禄ある」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、1歳息子の成長実感「ぺこりんを守ってくれそうな貫禄ある」

エンタメ ブログ
りゅうちぇる、1歳息子の成長実感「ぺこりんを守ってくれそうな貫禄ある」
  • りゅうちぇる、1歳息子の成長実感「ぺこりんを守ってくれそうな貫禄ある」
  • りゅうちぇる、1歳息子の成長実感「ぺこりんを守ってくれそうな貫禄ある」
 タレントのりゅうちぇるが14日、自身のブログを約1年9更新。息子の成長などについてつづった。


 2018年8月以来のブログ更新となったりゅうちぇるは「みんな~~久しぶりすぎるううう」と書き始めると、「このブログを更新してない間にアルバムを出して全国のファンの皆さんとお会いできたり、ユーチューブを始めたり、育児セラピストの1級を取得したり、高校講座のMCを務めさせていただくことになったり、、、! 素敵な嬉しいことがたっっっくさんありました」と振り返った。

 さらに、息子もこの7月で2歳になるとつづり、「本当にあっという間だよね~~!」とりゅうちぇる。父親として息子の成長を感じることも多いようで、「リンクはすでにぺこりんを守ってくれそうな貫禄があってたくましくて可愛い子に成長してくれています。僕に似て人を笑わせることが好きでわざとふざけてみせてコミュニケーションをとったりぺこりんに似て笑い声が大きくて泣く時も可愛いの」とつづり、「その個性を守ってあげるためにもこれから家族で大変なことがあっても息子にそしてぺこりんに、たくさんの愛を捧げていきたいな」と父親の顔をのぞかせた。

 りゅうちぇるは「今は本当に慣れない生活の中、大変なことも多いし不安でたまらないと思いますが大切な人のために、まずは自分のできることから始めましょう」と呼びかけ、新型コロナウイルスが収束した際はファンとの交流の場を設けたいとつづった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top