初の単独公演に臨む≠MEメンバーに密着!ドキュメンタリーがYouTubeで公開に! | RBB TODAY

初の単独公演に臨む≠MEメンバーに密着!ドキュメンタリーがYouTubeで公開に!

エンタメ 音楽
≠ME【写真:竹内みちまろ】
  • ≠ME【写真:竹内みちまろ】
 ≠ME(ノットイコールミー)の密着ドキュメンタリー「『Documentary of ≠ME』 - episode4 -【天王洲 銀河劇場 第一回定期公演】」が14日、同グループのYouTubeチャンネルで公開となった。


 ≠MEはこれまでも「Documentary of ≠ME」と題したドキュメンタリーシリーズをYouTubeで公開しており、今回のドキュメンタリーはその第4弾。今回、カメラは昨年12月30日に東京・天王洲銀河劇場で開催された、初の単独公演「第一回定期公演」に臨むメンバーたちの姿に密着。レッスンシーンからライブ当日の様子まで、成長していくメンバーの姿を見ることができる映像となっている。

 ライブ当日のリハーサルシーンには同グループのプロデューサーである指原莉乃の姿も。≠MEのリハーサル風景を見ていた指原は「正面のお客さんに対してしかパフォーマンスできていない」と指摘し、「後ろとか、上の客さんにも届くようにやったほうがいい」とアドバイス。そしてライブ後に再びメンバーの前に姿を現した指原は「本当にすごくよかった」と絶賛。「いいグループだなって思ったし、もっともっとできると思う」とエールのメッセージを送る様子もドキュメンタリーには収められている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top