佐藤仁美のストレス解消法……結婚前は一人酒、今は夫とダンス | RBB TODAY

佐藤仁美のストレス解消法……結婚前は一人酒、今は夫とダンス

エンタメ その他
佐藤仁美【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐藤仁美【撮影:浜瀬将樹】
 佐藤仁美が、9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ストレス解消法を明かした。


 昨年10月、5歳年下の俳優・細貝圭と結婚した佐藤。外出自粛が続く中、久本雅美から「2人でいる時間が増えると(一般的に)細かいケンカが増えると聞いたけど?」と向けられると、彼女は自分のケースとして「いつも座ってる定位置に彼が座ってたりとか、勝手にお菓子を食べられると細かいケンカが増えた」と答えた。

 さらに最近のケンカは「アイスを食べられたこと」とノロけた佐藤。そんな彼女の独身時代の過去映像が流れ、毎晩のように馴染みのスナックに通いつめ、一人酒。さらにカラオケでストレスを発散させる様子も映っていた。

 現在、彼女が夫とともに自宅で実践しているストレス解消法が「ハンドクラップダンス」。これは韓国発のダイエットダンスで、脂肪燃焼や血行促進にも良いとされるエクササイズ。夫をカメラマンに、佐藤が笑い合いながら楽しくダンスしている様子が見て取れた。そんな幸せそうな夫婦の姿とともに、彼女の自宅を映像で見た久本は「ここで2人で住んでるんだ~」と、うらやんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top