橋本環奈、Twitterフォロワー300万人突破を報告!記念インスタライブを予告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、Twitterフォロワー300万人突破を報告!記念インスタライブを予告

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 女優の橋本環奈が3日、自身のTwitterを更新。同アカウントのフォロワーが300万人を突破したことを報告した。


 この日、橋本は「フォロワー様300万人突破致しました!」と報告し、「皆様いつも温かく見守ってくださってありがとうございます」とフォロワーに感謝した。

 続けて、「これを記念してと言ってはなんですが」とつづり、マネージャーが運用するInstagram(@kannahashimoto.mg)でインスタライブを行うことを予告。本日4日14時頃から行う予定とのことだ。

 ファンからは「おめでとう」「明日のインスタライブ楽しみにしてます」「次は400万人ですねー」などさまざまな反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top