スギちゃんを立ち直らせた、とんねるず石橋の一言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スギちゃんを立ち直らせた、とんねるず石橋の一言

エンタメ その他
 お笑い芸人のスギちゃんが3日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。仕事がうまく行かなくなって落ち込んでいたとき、とんねるずの石橋貴明からかけられたある一言がきっかけで立ち直れたエピソードを明かした。

 「ブレークしたときに勘違いして、自分に実力があるからブレークしたんだと思い込んでしまった」と振り返るスギちゃん。全部の番組に出て全部ウケてうまいこと行くというイメージばっかりだったという。ところが、ある時期から仕事がうまく行かなくなり、へこんでいた。

 そんなときに石橋が「へこんでるの? なんでそんなんでへこむわけ? もともとスギちゃんは実力ないんだから、へこむ必要ないのに」と優しく声をかけてくれた。「たしかに運だけなのに、勘違いして実力で上がってきたと思い込んでいた」とスギちゃん。「そこから全く悩まなくなって、実力が出せるようになった。緊張もしなくなった」と話していた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top