熊田曜子、新作DVD発売を発表!白ランジェリー姿のパッケージ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、新作DVD発売を発表!白ランジェリー姿のパッケージ公開

エンタメ グラビア
熊田曜子【撮影:こじへい】
  • 熊田曜子【撮影:こじへい】
 グラビアアイドルの熊田曜子が29日、自身のInstagramを更新。新作DVD『Twin Venus』(ラインコミュニケーションズ)を5月20日に発売することを発表した。


 今年1月に写真集『情愛』(彩文館出版)を発売し、同時に同じタイトルのDVDもリリースした熊田。DVDの発売はそれ以来だそうで、熊田は撮影にあたって体重を10日間で3キロ減らしてから望んだことを明かした。

 合わせて白のランジェリー姿の熊田を捉えたパッケージ写真も公開に。ファンからは「DVD発売、おめでとうございます」という祝福の声や、「3人子供産んだお母さんとは思えないスタイル」「神ボディー」などパッケージの熊田を絶賛するコメントも寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top