菅田将暉、ぶっちゃけ発言 「小松菜奈、便利なんですよ」 | RBB TODAY

菅田将暉、ぶっちゃけ発言 「小松菜奈、便利なんですよ」

エンタメ その他
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
  • 菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
 菅田将暉が、23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。小松菜奈に対する印象を明かし、スタジオを騒然とさせた。


 この日、小松とダブル主演を務める映画『糸』の番宣でやってきた菅田。お互いの「直してほしいところ」を聞かれると、菅田はまず「(もともと)撮影現場には基本的にダルダルのパジャマで行っていた」と前置きしながら、「小松菜奈が現場にいると、それができなくなる」と苦言。洋服好きの彼女の前では「ちゃんとコーディネートを組もう」と、オシャレでなければならないと語った。

 今度は小松が菅田に対して「直してほしいところ」を言及することに。それによると「(菅田は)雑なフリやパスが多すぎる」らしく、「自分がコメントを言った後、『小松さんは素晴らしいことを言ってシメてくれます』というのがすごいイヤだ」と、コメントのハードルを上げてくると愚痴。

 すると菅田はふいに、「小松菜奈、便利なんですよ」と何かと重宝していると絶賛。具体的には「そういうとき、上手いから……」とコメントの返しが秀逸と述べると、小松は「そういうところだよ、そういうところ」と注意していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top