ミルクボーイ内海、5歳年下の彼女から鬼のダメ出し「ピン芸人でもないお前が……」 | RBB TODAY

ミルクボーイ内海、5歳年下の彼女から鬼のダメ出し「ピン芸人でもないお前が……」

エンタメ その他
ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】
 ミルクボーイ内海崇が、18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。彼女から言われたキツいダメ出しを明かした。 


 内海の彼女は5歳年下、現在29歳の一般女性。交際9年で同棲中とのことだが、結婚の条件として2人で決めているのは、「3か月連続で給料が30万超え」。これについてHey! Say! JUMP伊野尾慧から「さすがにこれだけお仕事してたら、超えているのでは?」と聞きかれると、内海は「めちゃくちゃ超えました」と自信満々。

 これまでの2月、3月はその30万超えという目標に達した内海。「この4月で(決まる)」と、月末の金額によってついに結婚の可能性も出てきたと言及した。だが、そんな彼女はもともと内海のファンということもあり、とにかくネタに厳しいよう。

 ピン芸人No1決定戦『R-1ぐらんぷり』(フジテレビ系)にも出場したことがあるという内海。「何か(ブレイクの)きっかけになるように出るが、ネタがなかなか思いつかず、去年やったネタで一回戦に出ようとした」と回顧。すると彼女から「コンビの片割れで、ピン芸人でもないお前が、“ありネタ”(すでにあるネタ)してどないすんねん!」とダメ出しされたそう。ついに「スベってもいいから新ネタやらんかい!」と怒られたと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top